大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
師走でゴワス
2010年12月20日 (月) | 編集 |
寒くなりました。皆さま、お元気でお過ごしですか?

前回の記事から、1ヶ月以上経ってしまいました。

ブログはサボりっぱなしですが、

チョコタンはじめ変わりなく、全員元気でいます。

サボリの訳は、パソコンのせいにしてしまいますね。

何をするにも、重いんです~今もウンウン言って作動してます^^;

買い替えの時期と思われますが、どれがいいのやら・・・

電気屋さんに伺おう!と思っても、なかなか足が向かない。

近所に量販店が出来て、いつでも行ける♪となってから

余計フットワークが重いのです、いかんなぁ。

クリスマス特価で!と思ってましたが、

この調子だと、お年玉特価?いや新学期特価まで行っちゃう?

ぐうたら生活に浸りきった一年の総決算は、ぐうたらの極みです^^;


そんなぐうたらチョコタン家も、フットワークの軽やかなお友達に誘われ
IMG_2185.jpg
お出かけした日もありました。

誘っていただけなかったら、どこにも連れて行かない私。。。
IMG_2189.jpg
チョコタン共々、お友達にとっても感謝しています。


あと、今月から歯石対策として、獣医さんの推薦で

「リーバスリー」を始めました。
IMG_2202.jpg
お口の中にスポイトで一定量垂らすだけというものです。

水による歯磨きはOKですが、他の製品との併用はできません。

8,000円くらいしましたが、これできれいになれば安いものです。

2,3ヶ月かけてきれいにするので、今のところ効果は不明。

一瓶終わってみてどうなっているかな?期待しているところです。
IMG_2177.jpg
いつまでも健康でいられますように・・・




スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
私も マイペースな更新 ぐうたら生活を
送ってますよ (^▽^;)
年末にむけ 気ばかりあせってますけど
行動が伴わないんです。。。

「リーバスリー」私も気になってました
よかったらまた報告してくださいね(*^o^*)
本当にいつまでも健康でいてほしいですね。。。

2010/12/21(Tue) 09:49 | URL  | nabu #-[ 編集]
nabu さんへ
お久しぶりです♪
nabuさんは、そんなことない!
お忙しいのに季節の行事(牡蠣食べとかも含む^m^)も
ちゃんとしているし、ブログ更新だって・・・
ブログを覗かせていただいて(読み逃げゴメンです!)
Rikuくんのお世話もしっかりしているし
とっても反省した次第です。
とはいえ、無理は禁物!ということで
焦ってもしかたない!ボチボチいきましょうね!!

nabuさんもリーバスリーご存知だったんですね。
これまで手をつけた数々の歯磨きグッズの中では
一番楽なのですが、
これで効果があれば逸品といえるでしょう!
また、ご報告しますね♪
2010/12/22(Wed) 20:16 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
