大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です
2010年10月29日 (金) | 編集 |
確認したら、1ヶ月以上更新していませんでした^^;

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

皆さまのブログ訪問も、ご無沙汰してしまっています。

チョコタン家一同、元気にしています。

101021_1142~0001

この間、実母が体調を崩し、2度ほど帰省しました。
今は、すっかり元気になりました。

チョコタンは、例のごとく夫の実家へお泊り。
久々の「お泊り」にかなり動揺したようですが
何とか2回とも元気に乗り切ってくれました。


ブログを放置している間、プロ野球は佳境で
阪神は、何とか2位でリーグ戦を終了したのに
クライマックスシリーズでは、やっぱりアッサリ負けちゃって。
最近急に涼しさを通り越して、寒さを感じるようになり
ドラフト会議も昨日終わり、さぁ来年だ!と思ってます。
が、まだ日本シリーズ終わってなかったんですね。
中日とロッテのファンの皆さん、楽しそうでいいなぁ~
いいゲーム、いいプレーを期待しています。

そうそう、ドラフト会議は、
首脳陣のオジサンたちがにじませる喜びの涙や
若い選手が希望に満ちた表情で
スタートできた喜びに溢れていて
みんなキラキラする瞬間ばかりで
いいもんだなぁ~といつも思うのです。
過去にはいろいろ可哀相な場面もありました。
今回も、見えないところでいろいろあるかもしれないけど
特に阪神に指名された選手の皆さん、
一日も早いご活躍を強く切に願っています!!


では、また。良い週末をお過ごしください。

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(o゚▽゚)o
元気そうでよかったです♪

この間まで、暑い暑いと言ってたのに
慌ただしくコタツやストーブと冬支度にとりかかる我が家です(^^ゞ

阪神・・・
ホント残念です(/_;)
矢野選手の引退がすご~く遠い過去のように思えるのは私だけかなぁ・・。
星野さんも楽天の監督に就任したし
来季はそういう意味でも楽しみです。


お母様、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2010/10/30(Sat) 07:15 | URL  | noringo #-[ 編集]
noringo さんへ
ご無沙汰してしまって^^;
noringoさんもお元気そうで何よりです♪

今年は秋がほとんどなくて、猛暑からいきなり初冬って感じですね。
ちょっと咳がとまらない風邪に悩まされています。

そうでした、矢野さん引退したんですよね・・・
引退試合の内容があまりに悲しくて
でも、引退挨拶がとってもかっこよくて
「矢野さん待ってるからねぇ~帰ってきてねぇ~」
ってホロリときましたっけ。
まだ日本シリーズやってるけど、
気持ちは来年へ向かってますよね^m^

ありがとうございます。母はすっかり元気になりました。
チョコタンに会いに、そのうち遊びにも来てくれると思います^^
2010/11/01(Mon) 14:50 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
