大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5歳になりました
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ずいぶん、過ごしやすくなりました。
皆さま、いかがお過ごしですか?
チョコタン家はおかげ様で元気です!

さて、夏休みの思い出日記の途中ですが
今日は別の記事にしますね。

タイトルの通り、
9月10日にチョコタンが5歳になりました。
IMG_2148.jpg
まだ、記事にはしていませんが
夏の旅行中に、ちょっとハプニングがあり、
ご存知毛虫事件もあり、
IMG_2149.jpg
健康優良児だったチョコタンが
結構病院のお世話になったこの夏でしたので
元気にお誕生日を迎えられたことが何より嬉しく
お誕生日プレゼントのことなどすっかり忘れ(言い訳?)
IMG_2151.jpg
黒チョコタンくんからのプレゼントに大喜びする(写真はその一部)
IMG_2152.jpg
ウチの息子さんです(母も助かりました^^ゞアリガトねK-tan!)

どんなハプニングがあっても、
食欲が減退するのはホンの一時のチョコタンには
IMG_2153.jpg
今年も、手作りおイモケーキを用意。
IMG_2155.jpg
こんなケーキでもソワソワ待ってくれるチョコタン。
IMG_2156.jpg
いつまでもその食欲を忘れず、元気でいてね!
IMG_2160.jpg
お手入れも忘れず、健康でいてね!

IMG_2158.jpg
5歳の一年も、チョコタン家一同よろしくお願いいたします!








スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪
すっかり読み逃げ専門になってしまって(大汗)
チョコタン、5歳おめでとーv-315

会ったのが1年前になるんだね~
懐かしい!!
5歳のチョコタンも元気に過ごせますように♪
2010/09/13(Mon) 17:28 | URL  | マリ #sSHoJftA[ 編集]
チョコタンおめでとう!!!
5才なんだね♪
パパとママといつも一緒に楽しいお出かけいいね(^o^)丿
また機会があれば、チョコタンに会いた~い(#^.^#)

毛虫事件も大変だったね・・・。
旅行日記を全編読んでコメントしようと思ってました(^^ゞ
でも今日は特別な日やもんね。
いっぱい食べて、いっぱい寝て元気でいてね♪
次会えるまで元気でいてくれなきゃダメだよ~
2010/09/14(Tue) 17:51 | URL  | noringo #-[ 編集]
♪♪♪チョコタン5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

ほんとなにより元気に誕生日を迎えてくれるほどうれしことはないですよね。
チョコタンは最近災難続きだったみたいだけど、今はこうして元気で笑顔がかわいいし!
手作りおいもケーキは愛情たっぷりでおいしかったでしょうね。

ケイトも来月誕生日です。
忘れないようになにかプレゼントを考えとかないといけませんね(笑)
2010/09/15(Wed) 12:13 | URL  | なおみん #-[ 編集]
マリ さんへ
こちらこそ、お久しぶりです♪

更新があまりされないブログなのに
訪問してくださっていたのですね!
嬉しいです!ありがとうございます^^

チョコタンもおかげ様で、元気に5歳になりました。
そうなんです、お会いしてから
もう1年になるんですよね~
早いなぁ・・・
また、伊勢に遊びに行きたいです。
今度は、あまり暑くないころがいいかも^m^
2010/09/15(Wed) 15:18 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
noringo さんへ
おめでとうメッセージありがとう!!!
おかげ様で、元気に5才になりました♪
早いものです。
アリアスくんたちにお会いしできてから1年。
こちらも早いものです。
私も、またお会いしたい!と強く思っています。
機会をつくりたいです♪

毛虫事件は大変でした・・・。
旅行日記はなかなかラストを迎えられず、
たいした話でもないのに^^;ごめんなさい。。。

今はすっかり元気なチョコタン。
どちらかといえば、阪神の結果に振り回されてる
私の方が元気なし、でゴワスT0T
2010/09/15(Wed) 15:28 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
なおみん さんへ
おめでとうメッセージありがとうございます♪

これまで病院に行くことといったら
定期的なこと以外なかったチョコタンなので
災難続き(なおみんさん、まさにそうです^^;)で
初めて元気のありがたさを痛感しています。
ありがたいことです、本当に!

ケイトくんのお誕生日も1ヵ月後くらいですね。
この夏に、ケイトくんの体に優しい
この上ないプレゼントを貰ったように思いますが
でも、ケイトくんが直接的に嬉しいのは
美味しいプレゼントかな?^m^
2010/09/15(Wed) 15:33 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
おめでとう~
チョコタン、5歳のお誕生日おめでとう!
すっかり読み逃げになってますが、楽しく読ませてもらってます^^
ニノも一足先に5歳になりました。またニノとも遊んでねぇ。乗っかろうと追い掛け回すと思うけど^^;

毛虫の記事大変参考になりました。
ニノが先日おサンポから帰ってきてしばらく後足を舐めてる時があったけど、それも何か踏んでいたのかなぁ?
半日舐めてただけで、おサンポも旦那さんが行ったのでよくわからないまま放置してしまったけど・・・。
2010/09/15(Wed) 15:35 | URL  | とも #-[ 編集]
とも さんへ
おめでとうメッセージ、ありがとう!
ブログ訪問もありがとう!
読み逃げはお互い様、私も楽しく読ませてもらってます♪

ニノくんとはしばらく遊んでいないよね~
涼しくなってきたので、また遊びに来て!
10月には、近所のマ○カルがリニューアルして
ワンコ施設が出来るとか!ウチにも是非どうぞ!

毛虫の記事、参考になってよかったです。
毛虫を踏んでずっと足を舐めてる子っているみたいよ!
もしかしたら、ニノくんもそうだったのかも。
チョコタンみたいに狂乱する子のほうが珍しいのかも^^;
2010/09/16(Thu) 15:46 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
