大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの思い出③
2010年09月09日 (木) | 編集 |
こんにちは!
台風だった低気圧が大雨をもたらして
少し涼しくなったチョコタン家地方。
エアコンなしで眠れたのは、かなり久しぶりのこと。
今日のお散歩は、公園をゆっくりじっくり。
チョコタンも満足してくれたようです。


さて、旅のつづき・・・


リフレで癒された後は、ププカフェのランへ!
IMG_2113.jpg
とにかくステキなランなのですよね。
IMG_2114.jpg
男の子が「印」を残したくなる切り株あり(その後はお水で清潔に☆)
IMG_2123.jpg
中型犬でも十分な傾斜と美しい芝生
IMG_2121.jpg
お店への入り口もしっかりとしています。
IMG_2120.jpg
夕方だったので、それほど暑くなかったです。

IMG_2126.jpg
看板犬ププちゃんと、常連の白トイプーちゃんが
「またね!」と見送ってくれました。


本日はこの辺で~
旅の続きは、また次回へ・・・







スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタン お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
パパ、ママにお祝いしてもらったかな?
5歳のこの一年も元気でニコニコな一年になりますように♪

伊豆に行ってきたんですね♪
そういえば もうすぐお会いして1年になりますね。。。
初めてあったチョコタン Rikuに挨拶してくれたのに
Rikuが「ワンワン」したことを思いだしました (^。^;)
またお会いいたいな~と懐かしく思い出しました(*^^*)
2010/09/10(Fri) 21:14 | URL  | nabu #-[ 編集]
nabu さんへ
nabuさん、お祝いメッセージありがとう!!
お誕生日の近いRikuくんと一緒に
元気な5歳の一年にしましょうね♪

そうですね~早いものでお会いして1年ですね。。。
ご一緒したドッグランから、9月生まれさんへ~と
わが家にもハガキが届きましたよ!
また、いつか一緒に行きたいなぁと思い
仮登録証も保管してあります。
ホント、またお会いしたいです。
伊勢うどんも食べたいなぁ^m
2010/09/13(Mon) 15:20 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
