大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの思い出②
2010年09月07日 (火) | 編集 |
こんにちは!
今日は、結構風があるチョコタン家地方です。
気温が高くても、風があるだけで過ごしやすい。
台風の影響もあるのでしょうか?


ということで、伊豆の旅のつづきです。


以前の旅でお邪魔したことのある
ププカフェさんに行きました。

カフェの雰囲気も、清潔感も、お料理も
スタッフさんも、ランも、最高のププカフェ。

約1年半ぶりなのに、
「チョコタンくん」と覚えていて下さったのも
本当に嬉しい限り。

地元の方もたくさんお越しのようで
近くにこんなカフェがあるのが羨ましい!

本日、リフレクソロジー体験開催中と知り
チョコタンを参加させることにしました。
IMG_2100.jpg
初めてのリフレ、やや緊張気味のチョコタン。
IMG_2101.jpg
落ち着きのない子に向いているということで
IMG_2103.jpg
5歳目前にして、パピーコースを堪能中。
IMG_2106.jpg
初対面の男性に抱っこされるのは奇跡的。
IMG_2110.jpg
気持ちが良かったようです^^

引っ張り癖のあるチョコタンのような子は
首の付け根や肩回りのコリが強いそうですヨ。

私も、引っ張り癖はないけど、その辺凝ってます。
施術して欲しかったわ

今回の先生は、わんS’パパさん。
とっても優しくて、ソフトな雰囲気、
ワンちゃん大好きオーラ全開のパパさん。
ウチの近くのワンちゃん総合施設にて
出張リフレをされている先生です。
なぜか、伊豆高原での初リフレとなりました^^ゞ


旅のつづきは、また次回へ・・・



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
