大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの思い出①
2010年09月06日 (月) | 編集 |
今日も、暑いですね!
皆さま、いかがお過ごしですか?
チョコタン家は、ぼちぼちやってます^^ゞ

    

夏休みの思い出を残そうと写真を整理したのですが
もう、一月ほど前のことになります。
暑さが変わらないので、そんなに前のことに思えないな~

夏休み、チョコタン家は伊豆へ出かけました。
今回はゆっくり2泊を計画しました。
とにかく猛暑なので、屋外活動は1つだけ予定して
ワンOKの室内でどこか、そおねぇ~ココに行ってみようかしら?
と、何となく行くことにした伊豆テディベアミュージアム
広いとはいえない空間でしたが、想像以上に楽しかったです。
IMG_2087.jpg
たくさんのテディベアの常設展示があり
IMG_2090.jpg
大きいものから小さなものまで、とても可愛い
IMG_2092.jpg
この子はチョコタン似かな?
IMG_2093.jpg
いや、この子じゃない?など話しながら見学。
IMG_2096.jpg
チョコタンは、抱っこで涼しく過ごしました。
IMG_2099.jpg
私は、テディベアのようなクマが好きだったのか!
今更ですが、このミュージアムにお邪魔して気づきました。
非常にテンションが上がりましたまた行きたい!

外へ出ると、まだ暑い・・・
次は、2回目訪問となるププカフェにお邪魔することにしました。

今日は、ここでおしまい。また次回へつづく・・・






スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
