大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつも楽しいチョコタンズ!
2010年07月27日 (火) | 編集 |
昨夜、ゴロゴロピカピカ賑やかになったので
いよいよ雷雨?と思いましたが、雨は全く降りませんでした。
でも今日は、風が心地よいチョコタン家地方です。

  

さて、過日、チョコタンズがあり、黒チョコタン地方へお邪魔しました。
オススメのランのある公園で合流。
いつも楽しいチョコタンズ:写真展のはじまりです♪

1page.jpg
暑い中でしたが、元気なチョコタンくんに会えました!!

2page.jpg
いつも仲良しチョコタンズ。いいお友達がいて幸せです。

3page.jpg
左上は、お馴染み黒チョコタンくん。
右上は、ランに来ていたパピーちゃん。
とても小さくて、黒チョコタンも大きく見えます。
茶チョコタンは、比較対照外の大きさです

5page.jpg
久しぶりのランに、自由走の楽しさを甦らせたチョコタン。

4cats.jpg
黒チョコタンくんも好きなんだけど、
本当は、黒チョコタンくんママのK-tanにゾッコン
チョコタン家一同に幸せをくれる、黒チョコタンファミリー。
この後は、急遽黒チョコタン家にお邪魔して
気軽にオ○ジン弁当を食べながら、もうひと遊び。
私は、CS放送で「阪神VSヤクルト」を観戦させてもらいました(勝ったよ!)
いろいろとありがとうございました!!



・おまけ・
6page.jpg
隣の大型犬用ランにいたスタンプーちゃん。
可愛くてお利口で、みんなの注目の的
ダックスちゃんのことも「なぜここにいるの?」と言うように
イイコにじっと背後から見つめていました。





スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
チョコタンズ、やっぱり仲が良いんだなぁ~と思った一日でした。
写真、いっぱいで楽しく思い出が蘇ります~。

我が家に移動してから写真一枚も撮らなかったけど
あの時間も楽しかったよね。
チョコタン家さんの野球観戦をお手伝いできて
なんだか嬉しかったわ!
また来てね~!
2010/08/02(Mon) 22:19 | URL  | K-tan #toSndBko[ 編集]
K-tan さんへ
チョコタンズ、お互いを認め合った仲という感じですね!

チョコタンくん宅にて、
おふざけが過ぎた茶チョコタンを
黒チョコタンくんが、軽く一喝したとき
茶色が「ウワン」って吠えながらゴロンしたでしょ!
あれが、「黒と茶の仲」なのかな?と思いました。

野球観戦は、あんな感じで踊って見てます^^ゞ
また機会がありましたら、よろしくネ!
2010/08/03(Tue) 17:11 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
