大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
春らんまん♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |
暖かい日が続いて、チョコタン家地区もすっかり春♪
080327_1036~0001

公園の桜、いろんな種類が咲いています
080327_1043~0001

チョコタンも、桜に気をとられて・・・
080327_1037~0001

ではなく、どなたかのお弁当が気になります^^ゞ


散歩道沿いの邸宅の庭にも、たくさんの花が咲き
楽しい散歩を更に盛り上げてくれています。
その中で目に付いたのが、ローズマリーの花。
淡く優しい色合いの花が咲くんですね~♪
080328_1207~0001


選抜高校野球では、ベスト8が決まり始めました。
パリーグに続いて、セリーグも今日から開幕!
球春も本格的になってきました~!!
週末は、お花見に野球観戦に(テレビ)に大忙しかな?
080328_1208~0001

  ぼくのお風呂も忘れないでね!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい! HPの旅日記も見せていただきました。
ますますチョコタン家さんご一家にお会いしたくなりました。

桜キレイですね~。
今はこうして季節を楽しめて、お散歩も楽しさが増しますよね。
チョコタンくんもお出かけやお散歩の疲れをお風呂で癒してね~v-222
2008/03/28(Fri) 19:54 | URL  | K-tan #-[ 編集]
K-tan さんへ
旅日記も読んでくださり、ありがとう!
まだ時々肌寒い日もあるけれど、本当に春がもうすぐやってくるようですね~
桜は散り始めるかもしれないけれど、チョコタンズで一緒に並木道を歩きたいですね!
でへ、チョコタンのお風呂は、面倒くさくて都合により数日先送りとなりました^^ゞ

2008/03/31(Mon) 12:08 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
