大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛犬家のヨンハさん
2010年07月01日 (木) | 編集 |
こんにちは。
今日も蒸し暑いチョコタン家地方です。
100701_1610~0001
冷たい石敷きの玄関でお休み中です。


韓国ドラマが大好きな私。
多くの俳優さんの中で、実は、パク・ヨンハさんが一番好きでした。
昨日届いた、ヨンハさん急逝のニュースは、あまりに衝撃的でした。
チョコタンを迎える前は、コンサートに何度も行きました。
主人を、職場の後輩を、強引に同行させたり、仕方なく一人で行ったり。
今回予定されていたコンサートは、チョコタン優先で回避。
また来てくれる、と思っていましたから・・・
私がヨンハさんファンであることを知る、古くからの友人たちから
幸せなことに、心配するメールが届きました。
私の事すら思ってくれる友人がいるように
ヨンハさんを思う人が、周りにたくさんいたはずなのに
心が折れてしまうと、それを瞬間的に忘れてしまうんですね。
怖いことです。
タイトルにもあるように、ヨンハさんは愛犬家です。
100701_1609~0001
Aコッカーのクルクリちゃんとヨンハさん!
これは、韓国に行った時に買ったカード。
違う写真15枚位入りで、肖像権大丈夫?というような
やや荒っぽい怪しい作りでしたが、
クルクリちゃんと一緒の写真が良くて、買いました。
このほかに、ミニピンのジャルリちゃんもいます。
以前、テレビの美術番組で、
飼い主の棺から離れない犬を描いた作品を見たことがあります。
人は離れて行っても、犬はうなだれながら棺に寄り添っていました。
ヨンハさんのワンちゃんたち、どうしているのかしら?

これからのヨンハさんに会えないのは、本当に残念ですが
お疲れだったのでしょう~ゆっくり安らかにお眠りください。
ありがとう、お疲れさまでした。。。。。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
私も韓ドラは大好き!
最近って言うか春以降から又韓ドラ熱が上昇してレンタルに通い詰め(笑)
そんな矢先に今回の訃報はショックでした・・・。
基本はヨン様ファンだけどヨンハさんも好きな俳優の一人だったからね。
彼の姿が もう見れないと思うと悲しいよ~(涙)
こちらでは追悼番組で今日からオンエアーが始まったよ。
2010/07/01(Thu) 18:04 | URL  | マリ #sSHoJftA[ 編集]
マリ さんへ
こちらこそ、お久しぶりです♪
マリさんも韓国ドラマお好きだったんですね!
ヨン様のファンでしたか!ヨン様もステキですよね^^
私は、レンタルしちゃうと即全部見たくなるので
テレビの週1の放送で自分をコントロールしているんです(笑)

今日もテレビでヨンハさんの葬儀の様子などを見て
本当なんだろうか?ドラマでは?と思ったり。
でも、もう新しい姿を見ることがないのが、真実なんですよね。
日毎に悲しみがこみ上げてきます。
マリさん、メッセージありがとうございました。


2010/07/02(Fri) 15:24 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
チョコタン家さん、ヨンハさんのファンだったんですね・・・
私も母の影響で冬ソナを全部見ていたので、芸能速報を見たトキは本当にびっくりしました。

愛犬家だったとは知りませんでしたが、ワンちゃんはずっと帰りを待っているのでは・・・と思います。

新しいヨンハさんはもう見ることはできませんが
彼が今まで残した素敵な作品は永遠に見ることができますものね。
心に刻みながら、また冬ソナを見ようと思います。
2010/07/03(Sat) 00:29 | URL  | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
アンジュママ さんへ
こちらこそ、お久しぶりです♪
そうなんです、ヨンハさんのファンなんです^^
アンジュママさんも、冬のソナタご覧になったんですね。

そうですね、ワンちゃんたち、ヨンハさんの帰りを待っているかも。
先に星になったこと、伝えてあげたいです。
だから、いつか会える、と。

私ももう少し気持ちが穏やかになったら
ヨンハさんの作品を、みたり聞いたりしたいと思います。
アンジュママさん、メッセージありがとうございました。
2010/07/03(Sat) 16:40 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
