大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆旅行②
2010年05月21日 (金) | 編集 |
昨日とはうって変わって、今日は晴天!
シャンプーを済ませたチョコタンは、
ソファーで気持ち良さそうにお昼寝しています。
これが終わったら、私も添い寝してあげようかな?


旅行2日目:帰る日です。
IMG_1895.jpg
こちらのホテルでは、宿泊客の写真を撮影して
HPに掲載してくださいます。
私たちも、オーナーさんに撮影していただきました。

とても気さくで、明るくて、丁寧なオーナーさんご夫妻。
イヌ大歓迎の宿といっても、なかなか言ってもらえない
「ワンちゃんと一緒におやすみください」という嬉しいコンセプト。
豪華で美味しいお料理の数々、お酒の種類も豊富。
またお邪魔したいホテルでした。
こちらは、看板犬の響くん。
IMG_1902.jpg
最後の出発となった我が家を、お庭から見送ってくれている様子です。
IMG_1901.jpg
とても寂しそうで、離れがたい気持ちになりました。
(チョコタンは大きい子が苦手なので、別れを惜しんではいなかった・・・)

その後、つつじで有名な小室山公園へ。
IMG_1908.jpg
想像以上の豪華なつつじにびっくり!(実物はもっとスゴイ!!)
IMG_1912.jpg
広い園内を散策中には、こんなことも。
IMG_1903.jpg
お天気も良くて、目にも鮮やかでした。

帰路につくにはまだ早い、ということで「ぐらんぱる公園」へ行きました。
043001page.jpg
ドッグランがあったので、利用しました。
043002page.jpg
貸切状態だったので、アジリティもやってみました。
043003page.jpg
オヤツでつって頑張らせましたが、「もうやだ!」と叱られました。

伊豆ではこの時季、晩柑類をたくさん売っていて
国産ネーブルと黄金柑を買いました。
ネーブルは、輸入物より大きくて柔らかくジューシーでした。
黄金柑は、色は日向夏のような黄色、すだちやカボスのサイズなので
とてもすっぱいかと思ったら、と~っても甘くて美味しかったです。
写真は、ないの・・・食べ物は撮るのを忘れてしまいます。

シマリがないけど、これで終わります^^ゞ











スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
