大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆旅行①
2010年05月20日 (木) | 編集 |
今日は、雨模様のチョコタン家地方。
5月中旬ともなると、蒸し暑さを感じます。


さてさて、連休中に、伊豆へ行ってきました。
今日はその様子を書き残すことにします。

旅行初日は、にわか雨が時折降るお天気でしたが
肌寒い日の多かったそれまでと比べて
ようやく春本番の暖かい気候になっていました。

途中、熱海の公園でトイレ休憩。
0429page.jpg

伊東の道の駅でのランチタイムをはさんで、ホテルへ向かいました。
結構早くホテルに到着したので、近くをお散歩。
偶然ほぼ一緒にお散歩に出かけた、同宿のご夫妻とご一緒させていただき
IMG_1869.jpg
ホテルおすすめの「いがいが根」に到着。
042903page.jpg
切り立った崖に、打ち寄せる大波!
船越さんのドラマのロケにぴったりの場所です^^
042902page.jpg
ザブ~ン!とものすごい音が轟いていました。
チョコタンは、びびってました^m^

ホテルへ戻って、
0402904page.jpg
小さなランで遊びました。

やがて夕食の時間。
042905page.jpg
チョコタンにも一皿、用意していただきました。
特別にバナナを入れて下さったそうです、ありがとうございます。
私たちにも豪華な夕食が!
IMG_1892.jpg
これで二人前。旬の地魚の舟盛り。
このあと、メインのお魚とお肉も出てきました。
シメのご飯は、とろろ飯にアサリの味噌汁。
とても美味しかったけど、写真は最初のお刺身だけ・・・
お腹いっぱいになって、夜は更けていきました。











スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
