大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真展
2010年05月11日 (火) | 編集 |
こんばんは!
大変ご無沙汰しておりました。
みなさん、お元気でしたか?
チョコタン家も、元気にしていました。

マンションのペットの会の任務も、ようやく終わりそうです。
任期は既に終えているのですが、
「人に仕事を引き継ぐ」難しさに悩んでいるこの頃でした。
もうすぐ、完全卒業の運びとなりそうです^^

さてさて・・・
4月中旬、チョコタンがいつもお世話になっている
トリミングサロンが3周年を迎えて
記念の写真展が開かれたので、行ってきました。
IMG_1853.jpg
優しいトリマーさんのことが大好きなチョコタン。
思いがけず会えて、嬉しすぎて
主人の腕の中で、尻尾をブンブン振っていました!

IMG_1852.jpg
トイプードルのカット技術に定評のあるトリマーさん。
写真もプードルが多かったです。
いつもトリミングレポートを頂戴するのですが
トリミング前後とシャンプー中の写真を載せてくださいます。
たくさんあるデータの中から選んでくださったのでしょう!
チョコタンも、可愛い写真を飾っていただきました。

IMG_1854.jpg
トリマーさんにとっての記念だったそうですが
展示が終わった写真を譲ってもいただいて
私たちにとっても、思いがけないとても嬉しい記念になりました。
ステキなイベント、また次も期待しちゃうなぁ^^ゞ





スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モデルさんもGOODです
あ! うわさの「Y君は?どこ?」のY氏ですね(笑)
サロンの記念イベントとは珍しいですね!
写真、きっと素敵だろうな。
Y君好きなチョコタンくんの様子が伝わってきます。

チョコタン家さんご一家が元気そうで何より。
ペットの会も落ち着きそうですね~。ご苦労様でした。

私もあと2ヶ月弱で2年間続いたマンション理事の任務が果たし終わりそうです・・・。
2010/05/12(Wed) 21:44 | URL  | K-tan #toSndBko[ 編集]
チョコタン家さん お久しぶりです♪
ペット会ご苦労様でした。

トリミングでレポートをいただけるって
様子がわかって うれしいですね♪
写真展での写真 いい記念になりましたね♪
その写真見てみたいな~(*^^*)

2010/05/13(Thu) 14:06 | URL  | nabu #-[ 編集]
お久しぶりです(*^。^*)
ペット会の任務、お疲れ様でした☆
大変だったと思いますが、学ぶことも多かったのでは?
うちの町内でもこういう会が発足されればいいなぁ~っていつも思います。

チョコタン、可愛い~v-343
嬉しそうな顔がチョコタンの人懐っこさが表れてるわ~♪
なんかまた会いたくなってきた(*^。^*)
2010/05/14(Fri) 23:16 | URL  | noringo #-[ 編集]
K-tan さんへ
ご無沙汰しておりました!
そうそう、あの「Yくん!」です^^
うまい具合に逆光での写真が撮れていて
Yさんとチョコタンの関係が載せられました。

K-tanさんの、理事のお仕事はまだ終わっていなかったのか・・・
忙しそうですね、お疲れ様です。
お忙しそうだけど、とりあえず連絡しますね^^ゞ
2010/05/15(Sat) 15:49 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
nabu さんへ
nabuさん、お久しぶりです♪
ペット会、ラストスパートに入ってからが本当に大変でした^^;

トリミングレポートは、シャンプー状態の写真もあるので
本当に嬉しいです。
ウチでの抵抗しながらのシャンプーとは
違うんだな・・・と思いますが。
写真展での写真を、今度撮影してみます。
上手くいくかな?掲載した時は、見てくださいね^^
2010/05/15(Sat) 15:52 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
noringo さんへ
noringoさん、お久しぶりです^^♪

ペット会の任務、終わりかけてからが大変でした。
さすが!!お察しの通り、大変だったけど学ぶことも多かったです。
どんな組織も社会の縮図であることを知らされました。
人と関わっていくのって難しい。。。
でも、嬉しく幸せな出会いもあり、実り多き2年でした。
確かに、犬との生活という面では純粋に勉強になったので
こういう組織から、マナー向上が広がっていくと思います。
行政のバックアップがあると、設立しやすいでしょうね!

チョコタン、可愛い~ですか?ありがとうございます^0^
この頃親バカに拍車がかかっております。
そんな私にも、会いたくなってください^m^
2010/05/15(Sat) 16:00 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
