大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅に出ました。
2008年03月27日 (木) | 編集 |
先週、袋田の滝で有名な茨城県大子町へ行ってきました。
夫の両親が、親戚の法事に出るためでしたが
我が家はドライバーを務めつつ、観光も楽しんできました。
私とチョコタンは、初めての大子町観光でした。
ホームページの旅日記に、観光の様子は載せましたので
ご覧いただけると嬉しいです。
あんまりボリュームはないんですけどね^^ゞ
103-0301_IMG_convert_20080327145723.jpg


今回、叔父の家に一泊させてもらったのですが
チョコタンはそわそわしたのは、最初と食事時だけで
あとはリラックス、叔父夫妻にも可愛がられてご満悦!
叔父と夫と私の3人で、温泉施設に行ったのですが
その間は、叔母、義父母とのお留守番で
ピーピー大騒ぎだったようです^^;
私たちは、久しぶりの温泉に大満足でした。
トイレは、何度か敷地から出た所の植え込みでさせたら
行きたい時には玄関へ行って催促するようになり、
失敗することもなく、助かりました。
夜中の2時に催促された時は、つらかったですが^^;


ちょっと呆れられるけど、いつも一緒のチョコタン家。
一緒に行ける所には、これからもたくさん出掛けたい
まだまだ一緒に出かけるぞ!と決意を新たにしました。
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタン君と一緒の楽しい旅だったようですね♪
うらやましいわw~!!!

HPの旅日記も見せていただきました~v-238
さすが男の子?初めてのところでも恐がらないみたいですね(^^)v

一番心配なトイレも失敗なし…チョコタン君はおりこうさん!!
うちも今年こそは、わんこと泊まれる宿に行きたいなぁ・・・と思っております。
2008/03/27(Thu) 22:12 | URL  | ELLY #9DhhS4tg[ 編集]
チョコタン♪楽しかったね~
最近、道の駅などにドッグランが併設されてるところが増えて嬉しいですよね。
v-425いっぱい走ったかな?

とってものどかな風景で、写真を見てるだけでも癒されました。
上り階段はとっても急な坂にみえましたけど・・・
こういった場所、とっても好きです!
まだまだ知らない場所がいっぱいあるので
これからも旅日記楽しみにしてますよ~


PS:いよいよ待ちに待った開幕ですね~
尼崎商店街では恒例のマジック点灯の垂れ幕がされたそうです。
2008/03/28(Fri) 00:49 | URL  | noringo #-[ 編集]
ELLY さんへ
叔父がチョコタンの宿泊を快く許可してくれたので、一緒にお世話になりました。
もし許してもらえなかったら、行かないんですけどネ^^ゞ
旅日記もご覧下さって、ありがとうございます!
チョコタンは、「ホテル」より「どなたかの家」の方が落ち着くみたいです。ワンちゃんがいない家にしか行ったことないからかな?
今回、トイレの失敗がなかったので、たくさん褒めてあげました!私は心配なので、旅先では寝不足覚悟です^^;
チョコちゃん、ひめちゃんも、きっとお利口だと思いますよ!一緒の旅を是非楽しんでいらしてください!!
2008/03/28(Fri) 14:43 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
noringo さんへ
そうですね~ドッグランがなくても、ゆっくり散歩できるような広場があったり、ウ○チ用のゴミ箱があったり、とても便利になってありがたいですよね~マルやベッキーちゃんの時代には考えられないくらいですよネ。
あの傾斜の階段がほとんどで、登って降りてで、馬鹿なことしたなと後悔したんですが、後の祭りで・・・私は悲鳴をあげてました^^;
noringoさんのように、ステキな写真は撮れないけれど、旅日記をこれからも綴っていきたいと思います。noringoさん地区の旅情報も楽しみにしています。

フフ、開幕ですね~ワクワクしてます!!
こちらでは、この先1週間は、明日のBS中継の1回だけしか見られないんです、ちぇっe-327
え~、あの垂れ幕は、開幕から下げられるんですか!熱いですねーe-282
2008/03/28(Fri) 14:56 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す!更新してないな~と思っていたら旅行に行ってたんですね~!
袋田の滝は家の旦那が行きたがってて、でもナカナカ足が向かなくって、、、温泉もあるらしいよなんて振ったら、よしいくぞっ!ってなりそう。笑

そりゃあ車移動ならワンコ連れは当然でしょう!と私は思ってしまいますけどね!笑
2008/03/28(Fri) 23:41 | URL  | デイジーママ #JalddpaA[ 編集]
デイジーママ さんへ
たった1泊で慌しかったのですが、行ってきました!袋田の滝♪
とても美しいところでしたよ。これからが一番いい季節のようですが^^
デイジーちゃんみたいに、車でちょっと待機ができる子ならば、ぷらっと温泉へ・・・もできるし、本当どこへでも一緒にいけますね^^
2008/03/31(Mon) 12:04 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
