大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月になりました
2010年04月01日 (木) | 編集 |
みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。お元気ですか?

気温がとても低かったり、天気が不安定だったりしますが
チョコタン家一同、元気です。
例年に比べて、今年はやや少なめですが、
チョコタン、ちゃんとタンポポを食べていますよ^^;
100330_1042~0001

私は、今月半ばに行うペットの会の総会へ
準備もラストスパートです。
いろいろ大変だけど、可愛いチョコタンと
好調タイガースに癒されております
新しい役員さんも何とか見つかり、ほっとしています。
次の方に無事バトンタッチできるまで、ガンバリマス

今週末は、絶好のお花見日和になりそうですね。
チョコタン家も、スペシャルな?お花見に出かける予定です。
みなさんも、お花見楽しんでください!ではまた
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
