大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコタンズ写真展
2010年01月08日 (金) | 編集 |
昨年末のお話。
「チョコタンズ」をチョコタン家にて開催しました。

page1.jpg
まず、いつもチョコタン家が行っている公園へお散歩。

page2.jpg
公園の広場で、駆けました。

cats.jpg
緑の上では、笑顔がいっぱい!

page3.jpg
ウチに戻って、チョコタンズは遊びました。オモチャで遊んだり

page4.jpg
追いかけっこで遊んだりしました。

page5.jpg
茶チョコタンが、頂いたオモチャでK-tanにお相手いただく間も

page6.jpg
馴れ馴れしくマッサージをしていただく間も
黒チョコタンくんはK-tanの肩の上、ヤキモチとは無縁です。

page7.jpg
オヤツの時間、一芸を披露するチョコタンズ。

page8.jpg
食いしん坊なのは一緒のチョコタンズです。

IMG_1709.jpgIMG_1710.jpg
遊び疲れてネムネムのチョコタンズ。


今回、写真の加工に挑戦しました。
このソフトを教えてくれたのは、黒チョコタンママのK-tan。
楽しく加工しながら、この日幸せな時間を思い出しつつ
チョコタンが、素晴らしいお友達に恵まれたこと
チョコタンが、ステキなお友達を連れてきてくれたこと
チョコタンが、我が家にいてくれること、など、
たくさんのことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ブログに訪問してくださる皆さま、いつもありがとうございます。
そして、今年も、チョコタンズをよろしくお願い申し上げます








スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~('∇`)癒される~
遊んだり、撫でてもらったり、オヤツを待ったり(~o~)
こういうの大好きです。
チョコタンズ、もちろん応援しますとも(*^-')b
2010/01/08(Fri) 21:39 | URL  | noringo #-[ 編集]
noringo さんへ
写真を楽しんでいただけたようで、うれしいです!!
こういう加工を施すと、私のイマイチな写真でも
小さくなったり、ずらしたりすることが出来て
フレームまで加わると、それなりに見えるし
たくさん掲載することが出来て、幸せでした^^

今年も、関西には愉快な2わん、関東にはチョコタンズ、
で、よろしくお願いします^^ゞ
2010/01/09(Sat) 17:28 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
