大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年2010
2010年01月04日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます
IMG_1657.jpg
チョコタン家地方は、正月らしい寒さと晴天に恵まれ
大変穏やかな三が日でしたが
皆さんのところはいかがでしたか?

我が家は、
特筆すべき行事もなく、だらだら過ごしたお正月でした。
和服も着ず、食べてテレビ見てゴロゴロ~~

今年は年齢的に区切りの良い年なので
何か目標を立ててみようかな?
と思ったけれど、特に浮かばず・・・

そんなテキトーな私なので、
「今年は、もっと人生に積極的になろう!」
という、抽象的な目標を立ててみました。
そういう目標自体がテキトーなんだけど。
まずは、年末年始たるみをやっつけなくちゃ!

3月でペットの会の役員もやっと終わるので、
総会が終わる4月中旬以降は、
チョコタンとの日々も、積極的に楽しく過ごしたいです。

ただ、私が積極的になれなくても
楽しいことがたくさんありそうな予感の2010年。

今年もチョコタン家をよろしくお願いします

スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタン家さん、おめでとうございます。
我が家もめっちゃ賑やかなお正月でした^m^
アリアスと私は年の初めから早くも小休憩です(^^ゞ

目標って難しいですよね・・。
私も抽象的にしか思ったことないです。
のんびり気の向くまま、が一番なような気がします♪

今年もよろしくデス(~o~)
2010/01/06(Wed) 09:53 | URL  | noringo #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

私は今日から仕事初め。。。
ゴロゴロしすぎたお正月だったので
朝起きるのが辛かったです“o(><)o”

私も年末年始のたるみをやっつけますね!
(*≧m≦*)ププッ
2010/01/06(Wed) 09:58 | URL  | nabu #-[ 編集]
noringo さんへ
noringoさん、あけましておめでとうございます。
noringoさんトコは、とても賑やかなお正月だったでしょう!
皆さん、明るく元気!って感じがします^^
我が家は静かでしたが、主人が出勤して
やれやれ~とチョコタンとお昼寝です^^ゞ

確かに~
この年になると、健康な1年が何よりありがたかったりして。
こちらこそ、今年も一緒に阪神応援しましょうね♪
2010/01/06(Wed) 16:06 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
nabu さんへ
nabuさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

年末年始のたるみを、エクササイズでやっつけた!
その先から、お餅の食べすぎで元通り^^;
今年は、白い餅に加えて、ヨモギ入りの餅を買ったので
どうしても食べなくちゃ!と思い
レトルト餡子をかけて、美味しく頂きました。
お餅にやっつけられたけど、幸せでした^^
2010/01/06(Wed) 16:12 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

のんびり~、なお正月だったんですね。
チョコタンも幸せな時間だったでしょうね。
うちものんびり、食べてばかりのお正月でした。

私の今年の目標は“痩せること”です。
なかなか実現が難しい目標です(;´▽`A``
2010/01/08(Fri) 11:09 | URL  | なおみん #-[ 編集]
なおみん さんへ
こちらの方こそ、遅くなってしまいました・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そうですよね~食べてばかりのお正月。
年のせいなんでしょうね
年末年始の短期間で、こんなにタルむのか?!
というくらい、すっかり溜め込んでしまいました。
エクササイズに行ったら、すっかり筋肉痛です。
先生の話だと、食べすぎは股関節に痛みが出るとか。
年中股関節痛の私は、年中食べすぎってことのようで・・・
お互い“美しく痩せること”頑張りましょう!
でも、食べる楽しみは失くせないですよね。。。
2010/01/08(Fri) 17:53 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
