大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その間の出来事③
2009年12月14日 (月) | 編集 |
今日は、まあまあのお天気ですが
冬らしい寒さのチョコタン家地方。
ぐうたらし過ぎて風邪ひいちゃいそう。
昨夜から、”早めの”葛根湯のお世話になっています。
みなさんも、気をつけてくださいね!

さて、これは、11月の出来事。
チョコタンズです。
またまたチョコタンズカフェ1号店(チョコタンくん宅)にお邪魔。
IMG_1606.jpg
こんにちは~お邪魔します!
センスのいいインテリアが大好きな1号店。
ワンちゃん目線なのに、なぜこんなにステキになるの?
毎回刺激を受けてます、ありがとう!
IMG_1610.jpg
いつもと変わらず、クールな表情で出迎えてくれたチョコタンくん。
心配したけれど、術後の脚は順調に回復しているようで、
この後は、いつも通り走り回って、
茶チョコタン家を、熱烈歓迎してくれました。
IMG_1615.jpg
大好きなK-tanに撫でてもらって、チョコタン至福の時
私も、手作りランチをご馳走になり、
手術前後の出来事をお聞きして、感動し、
いつもと同じ至福の時間を過ごしました。
IMG_1616.jpg
K-tanに群がる?チョコタンズの図~これもいつもの光景です。
IMG_1599.jpg
いつもの元気なチョコタンズが揃ったね!ホントよかった

ずっと元気に、仲良しチョコタンズでいられる幸せを感じました



スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホントだ!群がってる!
きゃ~、チョコタンズ、かわいい!!
・・・・・・ってホントに思ってしまいましたv-10
私に群がるチョコタンズって写真が気に入ってしまった~。
チー君撫で撫でしてる写真も!
「いつ撮ったの?」っていう感じのさりげない写真がいいなぁ。
楽しかった時間が蘇ります~。
黒チョコタンも、お友達に「快気祝い」してもらえて幸せです。
またいっぱい走ろうね~~~e-276
2009/12/14(Mon) 22:38 | URL  | K-tan #toSndBko[ 編集]
K-tan さんへ
かなり遅い記事のUPとなり、ごめんね^^;
ふふ^m^チョコタンズって、かわいいよね!!
K-tanに群がるチョコタンズは、毎回あるのだけれど
なかなか上手く撮れなくて、ってこれも今ひとつですが
K-tanが撮影するのは不可能なので
次回もワタクシ頑張って撮影しますね!
チョコタンズカフェだと、やんちゃOKだから
遠慮なくカメラマンになれるので
さりげない写真も撮れるのかもしれない。

いつもチョコタンズにおいて、喜びと幸せをありがとう♪
2009/12/17(Thu) 16:50 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
