大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
似た色グループ
2009年12月09日 (水) | 編集 |
公園は、すっかり落ち葉の季節です。
落ち葉の上にをされると、
見つけるのが大変ですよね。
チョコタンは、ひとつ、ふたつ・・・と
落としながら前進していくので、
みっつ、よっつ・・・などとなると、
更に、歩いてくる人がいたりすると、気が散って、
もう、小さなカケラなんて、わからなくなります

必死にを回収し、顔を上げてみると・・・
091208_1030~0001
あら?チョコタンどこへ行った?
091208_1031~0001
水色のロングリードの先に、いました
落ち葉とチョコタンと、似た色グループです


PS:赤星選手、本当に引退しちゃうのかな?
怪我だから仕方ないけど、とても寂しいなぁ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪
元気そうで良かったv-410
あっ・・うちもBINGOさんはe-283しながら前進するんで拾うのが大変(笑)
2009/12/09(Wed) 22:22 | URL  | マリ #sSHoJftA[ 編集]
わ~ブログ復活おめでとうございます♪
先日はRUEのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました~。
とっても嬉しかったです。
久しぶりのチョコタン家のブログにASH&RUEも登場させてもらって
嬉しいなぁ。
チョコタンとまた来年デイトできるのを楽しみにしてますね♪
落ち葉の上にうんP大変ですよね~(笑)
ほんと、チョコタン同化してますね~。
2009/12/10(Thu) 16:05 | URL  | ゆっきー #5bHct3eQ[ 編集]
マリ さんへ
こちらこそ、お久しぶりで~す♪
半分は不調、半分はぐうたらでした^^

BINGOさんも前進スタイルですか!
e-283が髪の毛で繋がって、出し切れないと
ぶらぶらさせながら、ズンズン行っちゃうので
大変ですよね~

ところで、マリさんお怪我は大丈夫ですか?
大きな事故にならずによかった!
お大事にしてください^^
2009/12/11(Fri) 11:51 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
ゆっきー さんへ
ただ、ぐうたら癖がついてしまっていたのに、
復活だなんて、恐縮です^^ゞ
RUEちゃんのお祝いデートしたかったけれど
また来年お会いした時に!よろしくです。

これは携帯カメラの写真ですが
実際もパッと見では、わかりづらかったですよ!
チョコタンどこ行った?って感じでした。
2009/12/11(Fri) 11:55 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
