大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その間の出来事①
2009年12月07日 (月) | 編集 |
もう12月になってしまいました。
雨でとても寒かったり、晴天でコートいらずの暖かさになったり
体調を崩していませんか?お元気ですか?
私は、先月下旬にペットの会の勉強会が無事終わり
慣れない作業のプレッシャーから解放された途端
風邪をひいてしまいました。
今はすっかり良くなりましたが、ぐうたら生活のおかげで
すっかりプレッシャーに弱くなってしまいました。
チョコタンは、いつも通り裸ん坊で元気に散歩しています。

ブログに力が入らなかった間の、楽しかった出来事の写真をUPしながら
楽しい思い出に浸ろう!と思ったのですが
相変わらず数が少なく、質も悪い。。。。。
けど、でも、いい思い出なのでUPしましょうね~♪

10月、ニノくんが遊びに来てくれました。
IMG_1549.jpg
小さくて、フワフワのニノくん。元気で何より。
IMG_1550.jpg
チョコタンも幼なじみとの再会に大喜び!
IMG_1557.jpg
ケンちゃんとも仲良く出来ましたよ!
オヤツをもらうためとはいえ、小さい子と仲良くできたことが
私にとってもとてもうれしい出来事でした。
ともさん、いつもありがとうございます♪また遊びましょう^^

次も、10月の出来事。
ASHくん、RUEちゃんママが、
チョコタンの誕生日祝をかねたランチに誘ってくださいました。
IMG_1570.jpg
ASHくんRUEちゃんと、いつもどおり微妙な距離感を保つチョコタン
IMG_1573.jpg
でも喧嘩するでもない、お互いを認め合える距離なのだと思います。
みんな仲良しで、エライぞ!
IMG_1576.jpg
グイグイ引いて、この日も元気いっぱいでした。
IMG_1578.jpg
11月のお約束を風邪のためキャンセルしたチョコタン家。
ゆっきーさん、すみませんでした~今度は元気にお会いしましょう^^

あまり変化のないチョコタン家ですが、話題を2ヶ月も更新しないと
いろいろネタもあるものです。
まだ次回も、新鮮じゃないネタにお付き合いくださいね。




スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおー!!超お久しぶりだね^^
ケントンの髪が短いよぉ~。懐かしい感じ。

ぼちぼちアップ、楽しみにしてるよ!頑張れぇ~v-91
2009/12/08(Tue) 22:01 | URL  | とも #-[ 編集]
チョコタン家さん、風邪ひいちゃったんですか・・
もう大丈夫ですか?
暖冬とは急に寒くなったり気温も変な感じなので無理しないでくださいね。

チョコタンは元気×2ですね(~o~)v
ニノくんとの再会に嬉しそうだ~♪♪

2009/12/09(Wed) 02:23 | URL  | noringo #-[ 編集]
とも さんへ
いや~すっかりサボリ癖がついちゃって^^ゞ
そういえば、拝見したブログでのケントンくんの髪
もっと長かったヨね。
ケントンって言えるようにもなってたし。
幼子が著しく成長している時間に
オバサンは、だらだら老化しちゃってました^^;
反省しました、頑張るよ!!
2009/12/09(Wed) 15:11 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
noringo さんへ
お恥ずかしい・・・気が緩んで風邪ひきました。
治っても気の緩みは収まらず、ややサボリ傾向でした^^;
今は、すっかり良くなって
チョコタンと一緒に元気と食欲モリモリです。
優しいメッセージありがとうございました。
本当に、寒暖の差が激しくて体調管理が難しいです。
noringoさんご一家も、お気をつけ下さい。
(一度お会いすると、ご一家みなさんのことが気になるものですね^^ゞ)
2009/12/09(Wed) 15:15 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
