大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヌのイス
2008年03月18日 (火) | 編集 |
週末、フードを買いに行った帰り、
お腹が空いたので、ららぽーと横浜へ寄り道。
ワンOKの、ジョーカーダイニングへ行きました。


写真はないけど、ハヤシライスとハンバーグを注文。
(食べるのが優先で撮影を忘れちゃうんだな~)
それなりのお値段でしたが、本格的で美味しかった!


そちらで、チョコタンは初めてワン用イスを利用!
080315_1431~0003


緊張して、周囲のニオイを嗅ぎまくってます。
080315_1431~0001


だから、鼻水で鼻周りの毛が変色してます。
080315_1434~0001


落ち着かないのか、オヤツ欲しさか、
ずっとピーピー鼻を鳴らしていましたが、
私たちの食事中は何とか頑張ってもらい、
やがて先に食べ終わった夫に、
やっと抱っこされて、この表情^m^
080315_1504~0001

とても便利なものだなと私は思いましたが、
チョコタン本人は、イスは苦手なのかしら?
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わ~。うちのチョコタンがこの椅子使ったら間違いなくテーブルに飛び移る気がします!
でもチョコタンくんはおりこうだねぇ~。
チョコタン家さんと一緒に写ってる写真の表情と、パパさんと写ってる表情、それぞれGOOD!
もう、完璧にヒトの表情ですね~~(笑)
2008/03/18(Tue) 23:15 | URL  | K-tan #-[ 編集]
K-tan さんへ
あれ?チョコタンくん、以前こういうイスをレストランで使ってなかったかしら?
この日は、初めてだったからじっとしてくれてましたが、今はうちのテーブルに乗って私の隣りで横たわってます^^;
完全にヒトかぁ!そんな気がますますする今日この頃ではありますが、それでいいのかな?って考えるのはヤメます、いいんですよね!!
2008/03/19(Wed) 09:52 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
