大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ!チョコタンズ
2009年09月17日 (木) | 編集 |
先日、チョコタンズで、遠足に出かけました。
報告は、チョコタンです。

IMG_1398.jpg
チョコタンくん、こんにちは!元気だった?
IMG_1397.jpg
ぼくも、元気だったよ!
IMG_1395.jpg
お互い、快調みたいだね!
IMG_1396.jpg
最初の目的地へ、急げ!!

今日の行き先は、鎌倉~江の島コースだ。
IMG_1400.jpg
由比ガ浜海岸だ!
IMG_1401.jpg
ぼくたちの見つめる先は・・・
IMG_1402.jpg
「海の家」の跡だ!
IMG_1406.jpg
夏はもう終わってたね・・・
IMG_1405.jpg
でも、海を愛する人たちは、今日も海と遊んでいるみたいだ!
IMG_1413.jpg
ぼくたちは、チョコタンズ参上!記念を残して・・・
(ママズによる水掛で、記念は消されました^m^)
IMG_1414.jpg
次の目的地へ、行こう! そろそろペロリの時間?

IMG_1421.jpg
チョコタンくんのママが見つけてくれたレストランだ!
IMG_1416.jpg
前菜は、ぼくの大好きなお芋ちゃんだ!
IMG_1418.jpg
チョコタンくんも、お利口にして貰おうとしているな!
でも、レストランでは貰えないんだって・・・
IMG_1419.jpg
チーズとトマトのいい香りがしてるよ!
IMG_1424.jpg
でも、貰えないんだ。こんなにお利口なのに。
IMG_1420.jpg
デザートには、大好きな梨もあった!
IMG_1423.jpg
やっぱり、貰えないんだ。ふてくされちゃうよ~
でも後で、ぼくたち専用のオヤツを貰えたんだ、よかった^^

お腹がいっぱいになったら、次は江の島だ!
IMG_1425.jpg
高価な貝が売っているお店があったよ!大きいのは3万円だ
IMG_1434.jpg
どんどん登ってどこへ行くのか?
IMG_1435.jpg
着いたのは、植物園だ! 猫ちゃんがお出迎えだ!
IMG_1443.jpg
ぼくたちは、抱っこで入園だ!
IMG_1444.jpg
チョコタンくんも、準備OK!
IMG_1446.jpg
いろんな植物を見たけど、か~ちゃんは写真は撮ってないんだ。
IMG_1445.jpg
展望台は、バッグインでないとNGなので行かなかったんだ。
IMG_1447.jpg
植物園内のカフェでひと休み♪
IMG_1449.jpg
フレンチトーストが絶品!だったそうです。 ぼくは貰えないから・・・
以上、チョコタンでした。

雨が心配された、チョコタンズの秋の遠足でしたが
動いている間は、何とかもってくれました。
チョコタンのお誕生日記念の遠足は、
チョコタンのレポートからは伝わらない、
楽しい充実したものとなりました

IMG_1451.jpg
チョコタンくん、たくさんのプレゼントありがとう♪
IMG_1452.jpg
楽しく遊んでいま~す
IMG_1453.jpg
それでは皆さん、よい連休をお過ごしください




































テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チョコタンくん、レポートありがとう!
チョコタンズもいよいよ4歳のシーズンに突入したね。
ボクたちもカフェや公園、シーバスや電車、車・・・いろんな場所で遊んだね。
今回の海は「4歳」記念になった大人っぽい体験だったな。
これからもいっぱいいっぱい遊ぼう!
ボクからまた連絡するからね・・・。
あの日、ボクは帰りの電車で居眠りしたよ。楽しい夢も見たよ。
またチョコタン星人の集い楽しみにしているね♪
チョコタンくん、4歳のおたんじょうび、おめでとでした~~。
2009/09/18(Fri) 02:19 | URL  | 黒いほうです。 #toSndBko[ 編集]
楽しそうな遠足ですねぇ~。
是非ご一緒したかったです♪

鎌倉~江ノ島は以前行ったことがあります。
とってもステキなところだったので、もう一度行きたいなぁ~って思ってます。

お料理もおいしそうだし、なによりチョコタンの笑顔が最高ですね(*^ー^)ノ

遅くなりましたが・・・

~♪♪♪チョコタン4歳のBirth Day おめでとうございます♪♪♪~

楽しい思い出いっぱいの4歳になるといいですね。
2009/09/18(Fri) 13:48 | URL  | なおみん #-[ 編集]
K-tan(黒いほう)さんへ
チョコタンくんとはいろんな所へ行ったね。
今回の遠足もとても楽しかったね。
チョコタンズで行くと、みんな幸せになれるね!
また、4歳の一年もどんどん出かけようね。
オヤツはもちろんだけど、
オモチャも毎日楽しく交互に遊んでるよ。
プレゼントどうもありがとうね!
ママとパパにもよろしくね^^ 茶色より
2009/09/18(Fri) 16:01 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
なおみん さんへ
チョコタンズの遠足は、いつも楽しく充実しています。
ホント、ケイトくんもご一緒できる距離ならいいのに・・・

そうですか、鎌倉~江ノ島は行ったことがあるのですか!
ワンちゃん連れでも楽しめる所が多いようです。
ケイトくんと一緒に行けるといいですね。
その時は、ぜひ声をおかけくださいe-287

おめでとうメッセージ、どうもありがとうございます。
相変わらずのハイパーですが、
元気に楽しい1年になれるよう、私も頑張りたいと思います。
これからもチョコタン家をよろしくお願いします!
2009/09/18(Fri) 16:07 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
