大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳の誕生日
2009年09月15日 (火) | 編集 |
チョコタン4歳の誕生日。
大好きなサツマイモでケーキを作ってあげようと思っていたら
コープに注文し忘れていたみたいで届かなくて。
急遽、かぼちゃで作ってみました。
IMG_1378.jpg
ただ、潰したかぼちゃを固めただけ、「4」は、アボカドを使用。
三角形なのは、何となくそうなっちゃっただけ^^ゞ
底辺の角には、炊いたお赤飯を置きました。
IMG_1380.jpg
チョコタンの御膳において思いました。ちょっと大きかったか?
IMG_1381.jpg
でも、チョコタンは平気! ガツガツ食べてくれました。

IMG_1383.jpg
か~ちゃん、阪神はどげんね? 「ん~この日は確か・・・T0T」
IMG_1384.jpg
所用で遅いお帰りだったと~ちゃんが、買ってきてくれたケーキ。
ふふ、チョコタン様様で、私たちがいただきました^m^

元気に迎えた、4歳の誕生日。
これからも、ずっと一緒に阪神を応援していこうね^0^









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
改めまして チョコタン 4歳の誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
かぼちゃケーキもとってもおいしそう♪
お赤飯まで焚いてもらってよかったね(*^.^*)

3日早く4歳になった 食いしん坊のRikuは
朝から 私のパンをたべようとして
ガッツリ叱られました・・・
こんな4歳にならないでね チョコタン♪
2009/09/17(Thu) 13:00 | URL  | nabu #-[ 編集]
v-315チョコタン4歳のお誕生日おめでとう!!!
お祝いコメント2日も遅れてしまってごめんなさいねv-421

チョコタン、かぼちゃのケーキ美味しかったんだね~♪♪
もうすぐ念願のご対面だね♪
わくわくするね~^m^

タイガース、勢いついてきましたね(゜o゜)
打倒読売、今日1試合ありますが
勝ち越しましたね~!!!すごいなぁ。。
2009/09/17(Thu) 14:40 | URL  | noringo #-[ 編集]
nabu さんへ
お祝いメッセージ、たくさん頂戴して・・・
本当にありがとうございます^^

お赤飯も大好きで、もち米にやや苦戦しながらも
しっかり食べてくれました。

「あ、Rikuくん、パンに手を出して叱られたの?
ぼくは、辛抱強く待って、何とか手に入れてるよ!
積極的に動いちゃダメだよ~じっと待たなきゃ!!」

nabuさん、チョコタンはこんな4歳ですの・・・^^;
2009/09/17(Thu) 15:20 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
noringo さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
いつでも、何度でも、うれしいです^^
かぼちゃのケーキは、よく食べてくれました^^
ハイ、もうすぐ念願のご対面♪
近づいてきてますね、 わくわくします^m^
お天気が気になりますが・・・

タイガース、ここにきて頑張ってきてますね。
マジックついて余裕の巨人ですから
3タテでいきましょう!!
2009/09/17(Thu) 15:24 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
