大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み旅日記③
2009年09月02日 (水) | 編集 |
いよいよ9月ですね。
私、今月からエクササイズ教室に通うことにしました。
場所が、マンションの集会所ということで
お留守番するのが苦手なチョコタンと
お留守番させるのが苦手な私にとって、
超近場で、1時間程度の離れ離れ・・・
やってみるか!という気になりました。

そういうエクササイズは10数年ぶり。
体と頭は正直でした。疲れました。
でも、チョコタンもお留守番頑張ってくれているので
か~ちゃんも、いつまでも元気でいられるように頑張るぞ!


さて、9月ですが、まだまだ夏休み旅日記は続くのです。
さら~っとお付き合い下さい。

いよいよ九州へ上陸。
IMG_1339.jpg
関門橋、「門司港」の標識が見えますね。

福岡県内にある、ずっと気になっていた標識。
IMG_1341.jpg
「若宮 宮若」と書いてあります。まるで回文みたい^m^
同じ出口になるほど近いならば、別の地名にはできなかったのか。
いや、あえてそうしたのかしら?そのうち、調べてみようかなぁ~

やがて渋滞に突入・・・
IMG_1344.jpg
これは、先の大雨による土砂災害のための通行止めの影響。
想定内ですので、イライラはなし。
IMG_1348.jpg
その後の九州道は、渋滞もなく順調。
予定通り、西日が厳しい夕方に鹿児島へ到着。
夜は実家で、チョコタンもリラックスでした

翌日は、入院中の父に会いに宮崎へ移動。。。
運転手は大変です





スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旅行記楽しく拝見してま~す。
渋滞ありも癒しのチョコタンが一緒だと違いますよね。
九州上陸から鹿児島までもまた距離がありますものね。
九州1度も行ったことないのでいつか行ってみたいな~。
お父様とのご対面記事も楽しみにしています♪

わーエクササイズはじめられたのですね。
ママさんめちゃスリムなのにもっとスリムになっちゃいますね。
チョコタンも前回のロングなお留守番から
自信になったかな?
私もこのお肉どうにかした~い。
2009/09/03(Thu) 10:41 | URL  | ゆっきー #5bHct3eQ[ 編集]
ゆっきー さんへ
つまらない記事とイマイチ写真ばかりの旅行記に
お付き合いくださり、ありがとうございます。
もうしばらく、お付き合いくださいね^^ゞ
九州までは、本当に遠いです^^;
それだけに、関門橋が見えると、
グッとテンションがあがります^0^
いつか是非・・・阿蘇には有名な宿があるようですし。

そうなんです、エクササイズ始めました!
体の不調が目立ってきて悩んでいたところ
タイミングよくお友達に誘われました。
現在、わずかな筋肉が悲鳴をあげてますT0T
チョコタンもお留守番に悲鳴をあげてます^^;
お互い、慣れてくるといいなと思っています。
2009/09/03(Thu) 13:42 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
