大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み旅日記①
2009年08月26日 (水) | 編集 |
~高校球児の皆さん、今年も感動をありがとう!~
素晴らしい決勝戦で幕を降ろした、夏の高校野球も終わり、
秋の空気に包まれているチョコタン家地方です。
皆さまの所は、いかがでしょうか?

今日からしばらく、夏の旅日記の記事にお付き合い下さい。
いつも旅日記は、HPに掲載していますが
HPのUPに関するセキュリティが強化されたようで、
それに伴い、知識が不足している私は、
HPの更新が出来なくなってしまいました
いつか、そのうち、更新できるかも???


8月8日、まずは滋賀県大津市のペンションへ向かいます。
IMG_1308.jpg
首都高は空いています。
その後、若干の渋滞はありましたが、順調。
1時間ほど走って、足柄SAで休憩。
IMG_1312.jpg
今回はドッグランまで行きませんでしたが
IMG_1311.jpg
緑の中のお散歩にチョコタンはご機嫌!
IMG_1310.jpg
と~ちゃん、安全運転よろしく

行きの高速道路は、事故や故障による渋滞が多かった!
自然渋滞は動くけど、トラブル渋滞は止まってしまう・・・・
唯一の運転手の夫には、とてもツライことなのだけど
どうせ動かないならと、こんなこと↓でイライラ解消!
IMG_1313.jpg
たまの抱っこは、癒されるみたいです^^
IMG_1314.jpg
助手席でずっと抱っこの刑?!の私も、助かりました。
IMG_1316.jpg
途中のPAで、ランチは、富士宮焼きそば定食と、桜海老かき揚げそば。
IMG_1315.jpg
渋滞に負けずに頑張るぞ~!!


浜松から愛知中心部あたりまで、ダラダラと走り、
岐阜に入ってからは、猛ダッシュ
名神から京滋バイパスに入り、今日のお宿に到着。
IMG_1320.jpg
ドッグスペースさん。カフェとトリミングサロン、大小二つのランもあります。
IMG_1321.jpg
大津市ですが、山側で琵琶湖からは離れています。
IMG_1322.jpg
実りの秋ももうすぐ・・・のどかなところです。
IMG_1317.jpg
広い方では、大きい子がたくさん遊んでいたので
(大きい子に向かって吠えてます
IMG_1318.jpg
チョコタンは小さい子用のランで、遊びました。
IMG_1319.jpg
このアパートみたいなのが、ペンション。
IMG_1324.jpg
キッチンがないワンルームみたいな感じ。
ユニットバスとウォシュレットトイレは、それぞれ独立。
床材は、脚に優しく汚れがふき取りやすいクッションフロア。
IMG_1325.jpg
みんなで疲れを癒しましょう!!

今回はここまで。。旅日記②へつづく・・・











スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
