大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログお引越です。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
今日から、こちらにブログを引越しました。
前ブログに遊びに来て下さっていた皆さま、
今後ともよろしくお願いします。
新しく遊びに来てくださった皆さま、
これからもお立ち寄りくださいませ。

さて、本日、チョコタン2ヶ月ぶりのトリミングでした。
前回、思いがけずコンパクトにカットしてもらったので
2ヶ月もモチました、経済的ぃ~(^m^)
ビフォー・・・・モジャモジャです。
080219_0847~0001


アフター・・・いつもどおり、耳は長め、顔と鼻は丸く~
080226_1908~0002

脚は太めにブーツカット風にオーダーしました。
080226_1910~0001

間があいたせいで、毛玉が目立ち追加料金発生!
チョコタンも財布もイタイ思いをすることに・・・
ちゃんとブラシはしてあげなくちゃダメですね~(^^;)


そして本日は、私の誕生日。
実母にも、義母にも、実年齢を言ったら
悲鳴をあげられてしまいました。
どういうことかしら?
悲鳴なのは私の方なんだけどな( ̄□ ̄;)

チョコタンがトリミングに行っている間に、
運転免許証の更新へ行ってきました。
今回も、優良運転者として受講。
永遠のゴールド免許ホルダーになるため
やはり運転してみようなんて馬鹿な夢は
あきらめるべきだろうか?
はぁ、ペーパー返上という年末の誓いは何処・・・
などと、ウジウジ考えながら、
とりあえず更新手続きは終了しました。

今日は、急用も入り
いつになく慌しかったのですが、
出来上がった免許写真を見て、
“真実を写す”ことはいかに罪なことか!
と、どっと疲れた誕生日でした(*0*)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
チョコタン家さん、お引越しされたんですね。
お疲れ様~
そしてチョコタンくんもトリミングお疲れさま~

車の免許があるのにもったいないですよv-411
私も車の免許欲しいです。
(もう年なので諦めてます・・・v-356)
チョコタン家さん、頑張ってね♪
2008/02/26(Tue) 20:22 | URL  | noringo #-[ 編集]
ありがとうデス
noringo さま
速攻でコメントが入っていたのでびっくりv-405
ありがとうございます、嬉しかったです!
私もnoringoさんと同じFC2に仲間入りです。
免許、もったいないですよね、本当に。
何度ペーパー返上にトライしようと思ったことか。
本当に危険なんですよ、私v-406
でも、応援いただいたので、頑張ろうかしら???
2008/02/26(Tue) 20:29 | URL  | チョコタン家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
