大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
11歳になりました
2016年09月13日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰しています。
チョコタン家一同、元気です。

9月10日、チョコタンは11歳になりました。
この夏は、とびっきり暑い日は、数えるほどだったチョコタン家地方でしたが、
少し蒸し暑さが厳しく感じる日は、短めのお散歩でした。
年齢を感じる出来事でしたが、お互いさまでもあります。
201609131426333f5.jpeg
プレゼントは、新しいリードと秋冬用ベッド。
どちらも、壊したから。
壊し癖は、むしろ若い時よりひどくなったかも。
ガンコオヤジになってきました。
それでも、いつまでも元気でいてほしいです。

記事の更新を怠っている間、リオオリンピックがありました。
感動の毎日、楽しかったですね〜
広島カープの感動のリーグ優勝もありました。
阪神ファンですが、力強い勝ちっぷりに感動しました^o^
今は、リオパラリンピック真最中ですね〜
ボッチャ の銀メダル、素晴らしかったです。
少し忙しい毎日、何か大切な物を疎かにしていないか、
振り返る事も忘れずにいたいと思います😌


