大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
ご無沙汰しています。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
早いもので、明日から6月です。
1年が半分近く過ぎてしまいました。
確か、年頭に、1月に1回くらいは更新を!
などと言っていたように思いますが、この有様・・・・・

FullSizeRender.jpg
おかげさまで、チョコタン家は元気です!

10歳の夏を迎えようとしているチョコタンは、
お散歩中に少し休憩をすることが増えましたが
それでも、よく歩いてくれていると思います。
今年の猛暑も、マイペースで乗り切りたいと思います。

多くの方々とチョコタンに支えられ、助けられ、
時には、ささやかながら、誰かを支え、助け、
そうやって私は生きていけているのだと
しみじみ思う、この頃です。
それに気づくには、直接話をすることがカギでした。
チョコタンとも、おしゃべりしていまーす!




