大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
その、まさかです
2016年01月29日 (金) | 編集 |
1月も29日になってしまいました。
チョコタン家、元気にしています。

今年も
こんな調子の更新になりそうですが
何卒よろしくお願いいたします。

この年末年始(というのが恥ずかしい今日はもう29日・・・)
母が遊びに来ていました。
年老いて無邪気になった母とチョコタンは
ボール投げで仲良く遊んでいました。
IMG_2656.jpg


先日、友人宅へ出かけた時
通りかかった男性に
「まさかプードルじゃないですよね?」
と聞かれました。
チョコタンと共に生きて10年以上。
「この子は、大きめですか?」
と聞かれることは多々ですが、
こういう質問は初めてでした。
友人と大笑いしました!
CA3H0537.jpg
その、まさかですが、何か?

暖かかったり、とっても寒くなったり、
空気が乾燥したり、大雪が降ったり、
難しい陽気が続きますね。
元気に乗り切りましょう!!
