大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
食べ正月
2014年01月25日 (土) | 編集 |
新年が始まり、すでに月末になっていました・・・

この調子で、今年ものんびり更新になりますが
たまにお立ち寄りくださいませ。。


12月の記事には、たくさんの温かいメッセージ
頂きまして、ありがとうございました。
皆さまのご経験、それに対する想いを分けていただき
自分はなんて幸せなのだろうと思いました。

年末年始は、チョコタンを連れて帰省。
母にたくさんの笑顔を届けてくれましたが、
疲れが出たのか母は、とうとう年始に熱を出し
看病した私はうつされて、自宅に戻って熱を出し
でも、今ではすっかり元気になりました。
胃腸にはこない風邪だったんですよね~
だから食欲は旺盛で、太りました・・・ほほ

本当に寒い日が続きますね。
お散歩は、真夏よりは楽ですよね。
人も犬も。
寒がっているお友達もいますが
チョコタンは服も着ず、元気です。
CA3H0396.jpg

怖いウイルスが流行っていますが
こまめな手洗いうがいはもちろん、
免疫力をつけるために、規則正しい生活。
栄養のあるものをしっかり食べる。
結局は食べてしまう厳寒の候哉 かな?

今年もよろしくお願いします。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット