大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
ご無沙汰しておりまして・・・
2013年04月26日 (金) | 編集 |
チョコタン家ブログのほったらかし、1か月ぐらいでしょうか?

皆さまへの訪問もご無沙汰して、申し訳ありませんでした

皆さまは、お元気でいらっしゃいますか?

チョコタンは、とても元気にしております。

私は、数年ぶりの風邪を、立て続けに2回ひいてしまいました。

珍しく忙しかった時期も重なり、寄る年波も容赦なく押し寄せ

風邪の往復びんたをくらったように、やっつけられてしまいました。

今は、咳がコンコン、ゴホゴホ、ゲホゲホ・・・程度で元気になりました。

咳はしつこいですからね、ヨーグルトをもらうまで動かないチョコタンのように。

そんなチョコタンですが、短いお散歩になっても文句を言うこともなく

私と一緒にグ~グ~眠って、鼻息で癒してくれましたよ!

CA3H0350.jpg


明日からは、ゴールデンウィークが始まりますね!

私は、夫とチョコタンと一緒に、しつこい咳をお供に

楽しい連休を、静かに過ごしたいと思いまーす。

皆さまは、元気に楽しい連休をお過ごしくださいね!!

(コメント欄はお休みしま~す!)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット