大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
秋。。。
2011年10月17日 (月) | 編集 |
10月も半ばになり、すっかり秋らしく・・・
と言いたいところですが、
昨日おとといのチョコタン家地方は、夏の暑さ
今日も、日なたは結構暑かったです。

昨日、車で移動中、交差点で隣に並んで停車した車、
運転席の男性がトイプちゃんを抱いていて、
二人でラブラブデートなのかな?
窓全開の車内から流れ聞こえてきたのは
聖子ちゃんの青い珊瑚礁♪
ベスト盤でも聞いていたのでしょうか?
出来れば、秋だから、
私の中の秋といえば!の№1曲 風立ちぬ♪を聞きたかったな。
でも昨日は暑くて、青い珊瑚礁の気温でしたね。

チョコタンは、散歩とお出かけで疲れてお昼寝
CA3H0144.jpg
でも、テレビで犬の声が聞こえると
CA3H0146.jpg
むむ?と目を覚まします。
ゴルフ中継を見ていたのに、会場が住宅地の近くらしく
ティーショットの時の静けさだと
どこかのワンちゃんの吠え声がしっかり拾われて・・・
油断してました。

スポーツの秋。
体操の世界選手権では、日本選手は大活躍でした。
CA3H0142.jpg
ちょっと見えづらいですが、サドルに座るネコちゃん。
さすがのバランス感覚。
平均台の女子選手は、ネコちゃん並みの感覚があるでしょうね~
もう一つスポーツ。
阪神はCSに行けず、真弓さんが退任することに。
急に突然そんな条件になって、ちょっと気の毒な感じ。
ファンとしては、不満な成績ですが、クビは複雑です。
だからこそ、来年の今頃は、笑っていたいです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット