大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
ご無沙汰です
2010年10月29日 (金) | 編集 |
確認したら、1ヶ月以上更新していませんでした^^;

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

皆さまのブログ訪問も、ご無沙汰してしまっています。

チョコタン家一同、元気にしています。

101021_1142~0001

この間、実母が体調を崩し、2度ほど帰省しました。
今は、すっかり元気になりました。

チョコタンは、例のごとく夫の実家へお泊り。
久々の「お泊り」にかなり動揺したようですが
何とか2回とも元気に乗り切ってくれました。


ブログを放置している間、プロ野球は佳境で
阪神は、何とか2位でリーグ戦を終了したのに
クライマックスシリーズでは、やっぱりアッサリ負けちゃって。
最近急に涼しさを通り越して、寒さを感じるようになり
ドラフト会議も昨日終わり、さぁ来年だ!と思ってます。
が、まだ日本シリーズ終わってなかったんですね。
中日とロッテのファンの皆さん、楽しそうでいいなぁ~
いいゲーム、いいプレーを期待しています。

そうそう、ドラフト会議は、
首脳陣のオジサンたちがにじませる喜びの涙や
若い選手が希望に満ちた表情で
スタートできた喜びに溢れていて
みんなキラキラする瞬間ばかりで
いいもんだなぁ~といつも思うのです。
過去にはいろいろ可哀相な場面もありました。
今回も、見えないところでいろいろあるかもしれないけど
特に阪神に指名された選手の皆さん、
一日も早いご活躍を強く切に願っています!!


では、また。良い週末をお過ごしください。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット