大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
すっかり、ご無沙汰で・・・
2009年11月06日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちは!
急に寒くなったり、でも今日は暖かかったり。
体調を崩してしまいそうですよね。
お元気ですか?
091106_1315~0001
チョコタン家は、今日も元気にお散歩いってきました。

勉強会の準備に日々追われて超多忙・・・
ってわけでは、全然ないのですが
ちゃんとチョコタンとお出かけしてますし(その様子は、いつかUPしたい^^ゞ)
いつも、のんべんだらり~と過ごしているせいか
自分が中心になって動くイベントを控えていると
何だか落ち着かないのです。早く終わらせたいなぁ!

ブログを1ヶ月更新していないと出るという広告が出てたので
前回ブログを見たら、まだCS前だったようで。
そういえば、ドラフトも幸せな雰囲気で終わり、
ワールドシリーズは、松井選手のMVP
日本シリーズは、いよいよ明日が第6戦札幌決戦。
野球時間は、確実に過ぎてっていました。
駅伝、マラソン、そしてフィギアスケート~
スポーツカレンダーもすっかり冬模様ですね。

皆さんへの訪問も滞りがちなのが、残念ですが
また元気にお会いできる日を楽しみに、苦手分野がんばります!


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット