大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しています。
前回記事から20日ほど経ってしまいました。
公園も、桜からつつじへと移り変わっていきました。
090416_1034~0002

皆さんのブログも、先程訪問してきました。
読み逃げになってしまって、ごめんなさい!
でも、みんなお元気そうで何より~嬉しかったです。

チョコタン家も、おかげさまで元気です。
無事、ペットの会の総会も、総会の報告書作りも終わり、
やっとひと息ついたところです。
慣れないことをするのは、大変だなぁと感じています。
あと1年、ガンバリマス!!
自治会の班長さんは、下っ端ですから大したことないけれど
元々面倒がりな私なので、行事のお手伝いが不安・・・
気の利かない奥さんだわぁ~と言われてもめげないぞ!!

4月は、何だかプレッシャーと共に過ぎていきました。
あっという間に、大型連休に入りますね。
チョコタン家は、またまた九州の実家へ車で帰省することになりました。
一昨年冬休みに続いて2回目ですが
高速料金1000円という予定外の、いいんだか悪いんだか・な出来事と
GWなのとで、渋滞地獄が予想されます。
しかし、と~ちゃんが頑張ってくれるとのことなので
助手席で、チョコタンと一緒に応援したいと思います。
ぎっちらぎっちら舟を漕ぎながら・・・^^;
090416_1034~0001
皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
こんにちは!
2009年04月07日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは!チョコタンです。
IMG_1024.jpg
ご無沙汰しています、お元気ですか?
今、か~ちゃんは、ペットの会のお仕事と
今年度から自治会の当番も回ってきたので
ちょっと忙しそうですが、プロ野球も開幕し、
いつものように大騒ぎして、元気です。
ぼくも、こうやって元気にお散歩いってます!
みんなもお花見楽しんでますか??
では、また、お会いしましょう!!


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
