大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがち観光・チョコタンズ
2008年11月20日 (木) | 編集 |
11月は、霜月。。。寒くなりました。お元気ですか?
チョコタン家は元気ですよ。
ようやくチョコタンズの記事をUPできました~グー!

今回、茶チョコタンのホームエリアでの開催となりました。
IMG_0738.jpg
ホームエリアではあるが、チョコタンは初めてのシーバス!
慌しく乗船したので、シーバス内でご挨拶でした。
IMG_0748.jpg
シーバスで向かったのは、赤レンガ倉庫地区。
この日のテーマは、「ありがちな横浜観光地めぐり」
IMG_0746.jpg
私よりハマっ子時代の長いK-tanさんと一緒に
あえてこの地区の散策ができて幸せ!
IMG_0750.jpg
K-tanさんも驚いていたけれど
みなとみらい地区周辺は、今だ日々変化中。
記念写真も新鮮な気持ちで撮れたかな??
IMG_0754.jpg
ありがち観光ツアー、続いては山下公園。
IMG_0757.jpg
晴天で暖かだったこの日は、ワンちゃん連れはもちろん
たくさんの人で賑わっていました。
IMG_0759.jpg
チョコタンズの後方に写るベンチは満席です。
IMG_0762.jpg
オヤツで釣って、記念写真を撮ろうとして、モタモタしてたら
IMG_0764.jpg
茶色い子が怒り出しました。黒い子は静かにオヤツを待ってます。
IMG_0767.jpg
耳を振り乱して、ムッとした顔をしています。
大きいのに前に出るから、余計大きく見えるねぇ^^;

ランチタイムは、モトヤです。
IMG_0771.jpg
テラス席で、パンケーキをいただきました。
相変わらず美味しいなぁ♪
IMG_0769.jpg
散歩の後だと、すぐゴロゴロする茶色くん。
IMG_0774.jpg
黒色くんは、休んでる風だけど視線はママのお皿へ~

ありがち観光ツアーの最終訪問地は・・・
IMG_0778.jpg
港の見える丘公園です。

これ↓は、母チームがトイレ休憩中のチョコタンズ。
夫に抱っこされたチョコタンズですが、
K-tanさんを探して・・・
IMG_0780.jpg
あっちかな?
IMG_0781.jpg
こっちかな?
IMG_0782.jpg
あれ?なんでキミも抱っこされてんの?
キューキュー、ワンワンうるさい茶色でした。
黒色くんは、キューくらいでしたね~
IMG_0787.jpg
たくさん歩きながら、たくさんお話しながら、たくさん笑いました。
IMG_0783.jpg
いつもありがとう!!ステキなお友達に感謝です。
またチョコタンズで会いましょう!








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
11月の青い空
2008年11月13日 (木) | 編集 |
チョコタン家地方、本日久しぶりの晴天です。
日差しが温かく、この季節らしい気温になりました。

このところ、曇天と寒い日が続いていて
お散歩にはちょっとツライこの頃でした。

でも、今日は~
081113_1104~0001
チョコタン、放牧中!?(ロングリード着用中です^^)

081113_1141~0001
青い空がとってもきれい!!

青い空を見ながら歩いていたら
思わず口ずさんでいた歌がありました。

♪青い空 ララララ~  高い空 ララララ~♪

これは、私の卒業した小学校の校歌の一番最初の部分。
30年近く経っても、6年間歌い続けた歌は忘れないものですね~^^ゞ
継続は力なり・・・か?あれ?そお?


さてさて、チョコタンズがあった!ことは書きましたが
ぐうたら専業主婦の私は、まだ記事に出来ず仕舞い・・・
でも、相方のチョコタンくんのママ:K-tanさんは
職業婦人で主婦で、多忙であるにもかかわらず
サクっと楽しい記事にしてくださいました。
是非、遊びにいってみてくださいね→→ワン!プー!チョコタン☆
私も、そのうちUPしたいと思っております^^ゞ

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
お元気ですか?
2008年11月05日 (水) | 編集 |
もう11月ですね~
肌寒い日が多くなりました、お元気ですか?

チョコタンは、とても元気です。
先日は、チョコタンズもやりましたヨ。

私も元気ですが、今月末にペットの会主催の勉強会があり
今、準備に忙しくしています。
忙しいのに慣れてないから、てんやわんやです。

「てんや・わんや」というコンビ名の漫才師さん、いらっしゃいましたよね^^ゞお若い方々ご存知かしら?
IMG_0793_20081105150722.jpg
  知ってる?てんや・わんや!

ということで、ブログ更新も滞りがちになっております。
チョコタンズの模様も掲載したいのに・・・
でも、のんびり、やらせてもらいます^^ゞ
IMG_0798_20081105150712.jpg
  のんびり~ねぇ♪

IMG_0799_20081105150638.jpg
お昼寝の時は、風邪ひかないように1枚かけてね!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
