大きめトイプードル・チョコタンと家族の日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんななかよし♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |
先週の木曜日は、小雨が降るとても寒い日でした。
チョコタンはこの日、シュナのASH&RUEちゃんとデートのお約束。
本当は、元町方面へお散歩とパンケーキを楽しむはずでしたが
近くの公園散歩と我が家でまったりコースに変更となりました。
IMG_0915.jpg
いらっしゃいませ^^

実は、ASH&RUEちゃんとチョコタンは、この頃、ちょっと仲良しできなくて
積極的なご挨拶の兄妹さまに、弱虫のび太:チョコタンは、逃げ回るばかりでした。
私の所に「助けてぇドラえも~ん!」(私はいつからドラえもんに?!)って感じで。
兄妹さまは、本当に挨拶しているだけなのに、
IMG_0892.jpg
「ご挨拶しているだけよ!」
双方とも、困ったし、可哀相だったし。

ところがこの日、3ワンは仲良くできたのです。
IMG_0889.jpg
RUEちゃんとは、こんなふうにご挨拶できました。

ASHくんは、お気に入りのオモチャを見つけて遊んでいたり
IMG_0910.jpg
マイペースでまったりしたり、
IMG_0893.jpg
こうやってママのそばで甘えたりで、
RUEちゃんのように、チョコタンとのからみはありませんでしたが
三者三様、平和なまったりとした時間が流れました。

みんなそれぞれ成長した証だったのかも。
IMG_0912.jpg
無理やり苦手を克服させることはないと思いますが、
時間が経って、自然にお互いを認め合える関係になる
そういうこともある、とわかった嬉しい日でした。
また、なかよし、しましょう!

そうそう、
とても寒かったこの日、寒がりRUEちゃんはヒーターの前に鎮座。
IMG_0886.jpg
近くない?
IMG_0895.jpg
近すぎない?
全く寒がらず、ヒーターの温風を避けて通るチョコタンなので
このRUEちゃんの姿は、衝撃的でした^0^



スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。